2010年01月04日

お菓子作り

時々時間があるとお菓子つくりをします。
お菓子と言ってもたいしたものではないんですけど。
スコーンやマフィンなどを作って食べるのが好きなんです。
自分なりにちょっと工夫をしてみたり・・・
作りだすといろいろと作ってしまって
ハマってしまいます。

時間がないと作れないのですが
お菓子を作ると楽しい時間を過ごせるんですよね。

インターネットで調べて作ることが多いですね。
お菓子づくりは計量が肝心。
普段は適当で作ってしまうわたしなので
お菓子づくりの時は慎重に計量して作ります。
美味しいお菓子作りの秘訣です。

ニックネーム reirei at 12:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウインタースポーツ

冬のスポーツといったらスキー、スケート、スノボー
じゃないですか?
手軽にできるし体で冬を味わえるスポーツですよね。
昔は友だちと楽しんでいたんですが
ココ最近はめっきりやらなくなりました。
寒くて・・・
もう体力的にムリな感じで。

今はスキーやスノボーに行くなら断然温泉の方が楽しい!
寒いところはもうダメですね。

冬のスポーツも楽しいですが
美味しいもの食べてゆっくりできる温泉が
今のわたしにはいいみたいです。
のんびりゆっくりできますからね。
ニックネーム reirei at 12:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする